すまい給付金の最終話

すまい給付金の手続きが済み、

振込のお知らせのハガキが届きました。

やっっっと念願の給付金が振り込まれることに!!

 

元はと言えば

目的のはっきりしないままブログを始めて

最初の記事がこの、

すまい給付金の申請に間に合わなくてカナシミ、

みたいな記事からでしたから。

 

happytwinkle.hateblo.jp

 

これでひと段落ついた感じです。

 

いやはや、

大変だった。

 

わたしの書類ミスが原因とはいえ、

期限に間に合わなかったり、

特例措置として期限を延ばしてもらえたものの

必要な書類が見つからなかったり、

項目が間違っていたりで

何回も電話したり電話かかってきたし、

 本当に苦労しました。

 

でもその甲斐あって、30万!

やったー!!

これでベランダがリフォーム出来る!

 

すまい給付金については

これでおしまいです。